休業要請支援金(府・市町村共同支援金)のWeb登録後の申請書類提出期限延長します

休業要請支援金(府・市町村共同支援金)のWeb登録後の

申請書類提出期限延長します

 

 Web登録は5月31日まで 

Web登録だけでは申請は終了しません。Web登録のあとに、申請書類を提出してください。

 

 Web登録後の申請書類の提出期限延長 

5月31日から6月20日に延長

■レターパック(青)で郵送してください

■当日消印有効です

*登録後申請書類に不備がないかご確認ください。不備がありますと審査・支給に時間を要します

 

【郵送先】

〒540-0029

大阪市中央区本町橋2番5号マイドームおおさか内

休業要請支援金(府・市町村共同支援金)申請事務所

 

 ご注意 

Web登録がない場合は従来通り5月31日までに申請書類を提出してください。

(当日消印有効です)

お問合せ先 : 【コールセンター】06-6210-9525

詳しくは大阪府HP