2024年能登半島地震災害義援金募金のご協力について

謹啓 時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、2024年1月1日に発生致しました能登半島地震で被災された事業者等へ当所と致しましても、早期の事業再開等の後押しをする為、今般、義援金の募集を行うことに致しました。
 つきましては、誠に恐縮ながら、何卒趣旨ご推察のうえ、特段のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

1.義援金寄贈先  日本商工会議所を通じて被災商工会議所および商工会議所連合会に寄贈します。
2.義援金の使途  被災地の一日も早い復旧・復興のため「被災事業者の事業再開」、「被災商工会議所の再建」、「観光復興等に係る事業」に活用させて頂きます。
3.義援金募金額  1口1万円とし、1口以上でお願いします。
4.一次締め切り  2024年2月22日(木)

※二次以降の締め切りは本所ホームページ上で改めてご案内申し上げます。
※個人事業所名としての義援金も申受致します。

詳しくは、義援金申受要領をご確認の上、応諾頂けます場合は、同要領内「2024年能登半島地震義援金 振込連絡票」にてお申し込みください。

お問い合わせ 八尾商工会議所 総務部 TEL 072-922-1181