小規模事業者持続化補助金(一般型)申請にかかる支援計画書(様式4)発行について

 八尾商工会議所では、各種施策の活用に向けた相談支援を行っておりますが、「小規模事業者持続化補助金(一般型)」の支援計画書(様式4)発行については、以下の対応となりますので、予めご了承下さい。 

①「支援計画書(様式4)」発行について(受付締切日がございます)
 小規模事業者持続化補助金の申請に必要な書類の一つである「支援計画書(様式4)」は、申請締め切り日の5営業日前(祝祭日の場合は前日)の15:00までに、完成した申請書類一式を当所へご提出いただいた場合にのみ発行します。
 締切日を過ぎてからご依頼をいただいた場合、発行はできかねますので、余裕をもってご相談いただきますよう、お願いいたします。(※期限までのご依頼をいただいた場合でも、記載内容が不充分な場合や、資料に不備がある場合は受付できないことがありますので、あらかじめご了承ください。)

②事業計画書策定に向けた相談対応について
 申請期間に合わせ、専門家(中小企業診断士等)による相談対応を随時行っておりますが、実施日、相談時間等に限りがございます。(1社1申請あたり2回まで)
 なお、予定していた相談枠が定員に達した場合、ご相談を受けることができませんので、予めご了承ください。

 
(制度に関するお問い合わせ先)
【一般型】日本商工会議所小規模事業者持続化補助金事務局
電話:03-6747-4602

八尾商工会議所 電話:072-922-1181